· 

【あなたが一番大切な事は何ですか?】


 

私にとって大切な事は

「安心で安全に幸せに生きていく事」です😌

  

 

 

安心で安全とは、

約束が守られ、信頼出来る人や場所を選択し

自分の存在価値を否定されない事

 

 

 

努力している事、個性、夢、思想

私を創り出している物を批判する人と関わらない事

 

 

 

 

 

様々な意見が存在しようとも

嘲笑っていい人は居ない

卑下していい人は居ない

 

 

 

 

 

だから、私はこれからも

「周りを心休まる安心で安全な場所にしていたい」

 

誰かが心を休めに来た時に、

『安心で安全な空間に包む事が出来る私でありたい』

 

  

 

 

 

 

 

安心や安全を知らない期間が長かったからこそ、

それは失ってはいけないものだと思うから…

 

 

 

.