【振り返り星読み】

 


星読みを再開します✨
なんだかんだ、私は星の流れを感じながら生きるのが好きみたいです💞
 
 
 
〜🍀〜💫〜🍀〜💫〜🍀〜💫〜🍀〜💫〜 
 
今日の14:30頃
水星と地球は開きを迎えていました💫
 
 
スパスパ考える知性の水星と
自由にのびのびと生きる地球
 
 
離れて居るけれど、ご縁がある
関係ないのに、繋がってしまう
そんな日😌✨
 
 
 
なんだか、勉強したいのにプリンターが動かず
頭と身体がちぐはぐで
ふらふらしては、やる事が変わる🐱
 
 
思いついた事を選べばいいのか
身体の反応を選べばいいのか
 
へんてこな日なのに、スムーズに進む
 
 
 
返事来ないし、勉強しよう…
勉強したいのに、プリンター動かない…
疲れてるし休もうと思ったら、お返事が…
 
お返事見たら、スムーズに物事が進んで
帰ってきたら、プリンターが治ってる
 
 
勉強してたら、身体がイヤイヤ言い出して
休んでたら、新しい気付きが生まれて…
 
 
〜🍀〜💫〜🍀〜💫〜🍀〜💫〜🍀〜💫〜 
 
 
 
 
頭と身体がちぐはぐなのに、スムーズに進んでいく😌✨
水星と地球の開きって感じの日だったよ💞
 
 
 
みんなは、どんな一日だったかな?
 
 
 
 
.