【12/23 水星と地球の結び】



夜中の3:45分頃、
水星と地球が結びの角度を取っていました。
 
 
昨日の夜から今にかけて、
何が起きていたのかを振り返る事で、
現在星たちが
私に何を投げかけてくれていたのかを
振り返ってみます😌
 
 


 
昨夜は、占星学の本を読んでいました
ギリシャ神話の話や天体についての話
心理学の話など、新たな視点がまた増えて
とても興奮していました。
 
もっとより良く出来る
もっと素晴らしい解釈が持てる
もっと良い伝え方が出来ると
ワクワクしていましたね😊💞
 
 


 
今朝は、
復習しようと思っていた課題を減らして
今、気になる物を選び直したり
 
気になる物を勉強してる内に
前に学んだ時には気にならなかった事に気付いて
また、新たな視点が増えたりしていました。
 
 


 
 
私は、水星より地球に縁のあるホロスコープをしていますので。
地球が水星と結びのエネルギーのやり取りをして、
地球が私の中に作用し、繋がりのある海王星と木星が反応をしているように感じます😌
 
 
 



 
皆さんは、どんな一日でしたか?
何かを見聞きしたり、自然と身体が動いていた事はありましたか?