【12/26 金星と海王星の開き】


お昼の11:00頃、
金星と海王星が開きの角度を取っていました。
 
 
今日1日を振り返る事で、
現在星たちが
私達に何を投げかけてくれていたのかを
振り返ってみます😌
 
 
 
金星は、ゆったりじんわりと味わう感覚
海王星は、身体がゆるんで軽くなる感覚
 
 
 
 
 
 
 
私に起きた出来事…
昨夜、人に嫌われようと思いました😊
 
心地よく過ごす為に、幸せを感じる為に、
あらそう事・抵抗する事をやめて
嫌いになってもらう事にしようと思いました。
 
 
 
 
そう思えたら、身体がスーっと軽くなりました
 
 
 
 
 
 
 
 
〜✨〜💞〜✨〜💞〜✨〜💞〜✨〜 
 
心地よい事を選ぼう…
もっと身体が緩んでいく方へ…
 
もっと自分を甘やかしていいよ💞
 
〜✨〜💞〜✨〜💞〜✨〜💞〜✨〜
 
 
 
 
 
そんなメッセージが届いたように感じました😊

 
 
 
 
 
皆さんは、どんな一日でしたか?