【12/27 水星と冥王星の開き】


夜の22:45頃、
水星と冥王星が開きの角度を取っていました。
 

 
昨夜から今日1日を振り返る事で、
現在星たちが
私達に何を投げかけてくれていたのかを
振り返ってみます😌
 
 

 

 
 
水星は、発想やひらめき
冥王星は、真理となるものの根本に対して
 
 
 
 
 

 
 
 
私に起きた出来事…
夢を見ました。
 
どうしてお金が必要なのかを、誰かに尋ねる夢
その人は、数億円の資産がありました。
 
なぜ働くのかと尋ねたのです。
「90歳で亡くなるとした場合、一年でこれだけ使える。それなのに、どうしてお金を集める必要があるのかと…」
 
 
その人は、その問いでハッと気付きました。
「お金が無くなると困るから、集めなきゃいけないと思っていたけれど、もう十分足りている事に、気付いてなかったと…」
 
 
 
 

 
 
 
 
最近、安価で手に入るサービスが増えたからこそ、時間を大切にする為に何に時間を使うのか考える事も大切だなぁ…と思いました。
 
 
 
 
 
 
 

 

  
 
〜✨〜💞〜✨〜💞〜✨〜💞〜✨〜 
 
今、手放したくない時間はどんな時間ですか?
何に、一番時間をかけてきましたか?
 
残りの命の時間は何をしていたいですか?
 
〜✨〜💞〜✨〜💞〜✨〜💞〜✨〜
 
 
 
 

 

 

 
 
そんなメッセージが届いたように感じました😊

 

 
皆さんは、どんな一日でしたか?