【1/4 水星と土星の開き】


朝の4:00頃、
水星と土星が開きの角度を取っていました。
 
 
今日1日を振り返る事で、
現在星たちが
私達に何を投げかけてくれていたのかを
振り返ってみます😌
 
 
 
水星は、思考や考え方を
土星は、仕組みや構造について
 
 
 
 
 
 
 
私は、
「こうしなければいけない…」
「こうじゃなきゃいけない…」
 
その考え…必要なのかな…って思っていました。
 
 
 
 
 
自分というものがあって、
それを表現する為に生きている😌
 
自由に表現する為に
安全や常識を覚えて、整えて
その枠の中で動く…
 
 
 
正解を探して
正解を修正して、
また新しく正解に仕上げていく…
 
 
 
この時間って必要なのかな…😌
 
 
 
 
 
 
 
  
  
  
 
〜✨〜💞〜✨〜💞〜✨〜💞〜✨〜 
  
あなたはどんな場所で
何をしている時が一番輝いていましたか? 
 
〜✨〜💞〜✨〜💞〜✨〜💞〜✨〜
 
 
 
 

 

 
 
そんなメッセージが届いたように感じました😊

 

 
皆さんは、どんな一日でしたか?