3/12と3/13の振り返り星読み


昨日は、

"火星・冥王星と水星・冥王星の結び"でした
 
 
なんだかんだ、
「もうコレに執着しなくていいかなぁ…」
っていうエネルギーが私の中に溢れていて、
「これからは、こうしていこう」
「これの勉強をしていこう」という、
心地よい諦めと指針がある日でした😌✨
 
 
 
委ねるというか、腑に落ちるというか
役割に気づくというか、促されるというか
なんとも言葉にするのが難しい感覚…
 
 

 


 
今日は、金星・火星の結びです。
 
昨日受け取った行動の指針が

喜びの感覚と相まって

どんな影響を及ぼしてくるのでしょう…💗
 
ワクワクします。
 
 

 

 
ちなみに結びの時間は、

今朝の4:30頃だったのですが…
 
私は、やっとコレがしたいと思える方向へ進む覚悟が決まりましたので、

関連する書籍を2冊購入しました。
 



ずっと分散されていたエネルギーが

一つの方向へ結びついて行く。


今まで

バラバラに学んでいた事のように思えた事が

一つにまとまっていく感覚がしています。
 
 
 
皆さんは、
昨日・今日、何か気付きがありましたか?