「変わっていく事に気付く」

💫ふりかえり星読み💫

 

「変わっていくことに気付く」


今日の太陽系からのメッセージをカタチにします🙆

 

 

 

===============


変わっていくことを恐れないで

ヒントを受け取ってみて


あなたには変えていける力がある


===============

 

 

 

今日は水天の開きでした

「水天の開き」について説明します。

(4月21日 10:47から4月22日 20:22まで強い影響がありました。)

 

水星(気付き・情報)と

天王星(根本から変える・さわやかな風)が

太陽をはさみ向かい合うことを

 

 

 

「水天の開き」

 

 

 

と呼びます。

写真を見ると

水星と天王星が

一直線になっているのがわかりますね。

これが「水天の開き」です。

 

 

 

意味を簡単に説明すると、

水星が天王星に向かっていく日

つまり、

 

「変化のための気付きが起こる」

 

という意味です。

 


たとえば

 

「子供のころ、好きだったものを思い出した」

「なんとなく開いた本に、ヒントがあった」

「会話をきっかけに、どんどん進みだした」

「ひらめきが起きて、流れが変わっていった」

 

 

 

水星(気付き・情報)が

天王星(根本から変える・さわやかな風)に

「向かっていく」から

意味に想いをめぐらせてみてください。

 

 

「水天の開き」はどのような影響を

私たちに与えそうでしょうか?

 


私は、すごく狭い世界で生きてしまっているな

いろんな可能性があるのに

それを見ないことを選んでしまっている

世界は広いんだということに気付きました

 

 

 

あなたはどんな日々でしたか?