「つながりに気づいていく」

💫ふりかえり星読み💫


「つながりに気づいていく」


今日の太陽系からのメッセージをカタチにします🙋
 
 
===============
 
あなたはひとりじゃないよ

 

いろんな所から受け取って与えて
あなたは調和の世界にいる
 
===============
 
 
今日は水木の開きでした
「水木の開き」について説明します。
(4月22日 12:27から4月23日 23:22まで強い影響がありました。)
 
 
 
 
水星(気付き・情報)と
木星(人とのつながり・助ける)が
太陽をはさみ向かい合うことを
 
 
「水木の開き」
 
 
と呼びます。
 
写真を見ると
水星と木星が
一直線になっているのがわかりますね。
これが「水木の開き」です。
 
 
意味を簡単に説明すると、
水星が木星に向かっていく日
つまり、
 
 
 
『人とのつながりに気付く』
 
 
 
という意味です。

たとえば
 
 
 
「電気が、届くまでにこれだけの人が関わっている事に気付いた」
「スーパーに食べ物が並んでいる事が当たり前ではない事に気付いた」
「お友達や家族からの連絡が届いた」
「困っている人にサッと手を差し伸べることが出来た」
 
 
 
水星(気付き・情報)が
木星(人とのつながり・助ける)に
「向かっていく」から
意味に想いをめぐらせてみてください。
 
 
「水木の開き」はどのような影響を
私たちに与えそうでしょうか?
 
 
私は、誰かと話ができることは
当たり前にあることではないので
「愛のある言葉を選んで話していこう」
と思いました。
 
 
 
あなたはどんな日々でしたか?